忍者ブログ
なんだか世の中ブログが流行っているようで。 あ、独り言ばかりなので適当に通り過ぎたほうがいいかも
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなんと![es]Premium version 19800円でGetしちゃいました。

札幌のビッグカメラで今日(12/22(Fri))からやってます。
在庫10数個(黒は10個。。。白は8個くらいって言ってたかな?)
のようなので、お近くの方は行ってみるといいかも!

じゃぁ~ん♪


いやぁ~、(≧∇≦)ъ ナイス!なタイミングでした。
たまたま用事でお昼休みに札幌駅に行って、
(普段、昼間から札幌駅に行くことなんて無いのに。。)
たまたま、Willcomコーナーをのぞいたら、表示が19800円!

まじかぁ~!!
って、店員に聞こうと思ったけど近くに誰もいなくて
ちょっと遠くにいた人に聞いたら。。。
私「エス、19800円なんですか?白も?!?!プレミアムバージョンなの?!」
店員「エス。。。?は?」
私「・・・・??」
Docomoのオネーチャンだったorz

気を取り直してWillcomのおにーちゃんに確認して、
その場でGet♪\(^o^)/
早くいじりたくってしょうがないのだけど、仕事で
さっき帰ってきたばっかりなので、これからいじるー!
まずはBlogをUpというとで。。。

P.S.
実は。。。14800円で買いました。
本当に今朝決まった値段(19800円)だったらしく、
値引き設定とかWillcomの人わかってなくて、さらに5000円も
引いてしまったみたい(笑)
契約して支払い後、端末取りに行ったときに申し訳なさそうに
おにーちゃんが話しました。
しかし、値段は14800円のままでしたー。ラッキー♪
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今度からanegoさんと、いくらお話ししても0YenですねO(≧▽≦)O ワーイ♪

でも、2時間45分で、一回切りましょうねw
sisi 2006/12/24(Sun)22:08:09 edit
Re:無題
>今度からanegoさんと、いくらお話ししても0YenですねO(≧▽≦)O ワーイ♪
>
>でも、2時間45分で、一回切りましょうねw
>
では、今度たっぷり、2時間45分タマゴについて語り合おう。
【2006/12/24 23:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BlogPet
最新コメント
無題(返信済)
(09/18)
(09/14)
無題(返信済)
(09/14)
(09/03)
無題(返信済)
(08/28)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
anego
性別:
女性
自己紹介:
「人生、お気楽極楽」が座右の銘
カウンター
QRコード
携帯でピッと♪
アクセス解析
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.